展示会2日目

今日は雨でしたが沢山の方々に来て頂き賑やかな展示会2日目となりました♫
今日来てくれた同級生や幼なじみ、お友達たち、みんなお子ちゃまも一緒に来てくれて、ずっとお会いしたかった方は娘さんご夫婦とお孫さんも一緒に来て下さいました。家族愛を感じる日でしたよ(*´꒳`*)


私と郷式周子先生の同級生の彼女は私たちそれぞれにプリのオーダーもしてくれました。想いを込めて作らせて頂きます♡


沢山のお子ちゃま達が体験レッスンをしてくれて、目がキラキラしてる様子を見ることが出来こちらがパワーを頂いた気分(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来場頂いたみなさん、2日間本当にありがとうございました。沢山のお心遣いに感謝しています♡

PAGETOP