展示会1日目

HANAZAKKA作品展示会、無事1日目が終わりました。
友人や知人、沢山の方々に足を運んで頂き、バレンタインの愛溢れるお花の空間で素敵な時間を共有させて頂きました♫


朝一番に足を運んでくれた幼なじみの真由美ちゃん。彼女のサロンにて3月にコラボイベントを企画してます♫


お友達の佳子さん。3月1日に友人と私が主催のイベントにキッチンスペース担当で出店していただきます♫


娘さんと一緒に体験レッスンを受けてくれたお友達。恥ずかしがり屋の娘ちゃんも楽しかったと言ってもらい嬉しかったです♡

明日も15時まで開催していますので皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

PAGETOP